2010/09/13

最後の夏休み《~河原子編》


またまた下道を走ってきたわたしたち

ここは必ず寄らなくちゃいけないところ。

車を停めてパパが水を浴びている間に1人で散歩していました☆

この写真だけでここがどこだかわかる人もいるんじゃないでしょうか~


林を抜けるとすぐ海!!!

小さい三角の波が割れててきれいでした

毎年大きい波でも小さい波でも、ここはいい思い出ばっかりです★

初めはボディーボードでスピンの練習、次の年はスポンジボードで試合に出て、

その次の年から普通のロングボードに乗るようになったけど

ボードの上で足の位置を変えることなんて全くできなかったし

すごく怖かったから、一生ノーズライディングできないんだな~

ってずっと思っていたんですよ(゚-゚)ふふ



もうわかったでしょう!

この場所は双葉のキャンプ場でした☆

またキャンプしたいな~



いろいろな海を見ながら全日本の会場へ・・・

岩とか崖がある海でサーフィンするのは最初う~ん。と思うけど

景色として見ているのは好きなんですよ♪



そして会場の河原子に到着!

天気はどんよりしてたけど海はびっくりするくらいの盛り上がり!!

去年は知らない人ばかりだったけど、今年は

たくさんの人と話せてすごく楽しかったです♪




次の日にはshihoちゃんshioriちゃんmikiさんと合流♪

試合の1日前なので騒ぎまくって楽しかった~~~!!!

暑くなってきたので右の方の優しい波で海水浴&サーフィン


shihoちゃん☆



普段はボディーボードのshioriちゃんも☆




遊び終わった後には左のほうの激しい腰くらいのショアブレイクダンパー

でshihoちゃんと2人で波に巻かれてきました~笑




海からあがると砂浜にすごい人だかりが!!!!




恒例のパドルリレーでした!

大人でも子供でも本気で沖にあるブイをパドルでぐるっとまわり、

1周して交代・・・の繰り返しなんですが、すごくおもしろいです!

見ている人もだんだん応援の声が大きくなってきていました

そしてわたしたちも千葉東を全力で応援(^∀^)




真夏の大運動会って感じでしょ?

千葉東の結果は4位入賞でした☆




つづきはまた明日?お楽しみに~