2010/09/17

今年も

ALL JAPAN SURFING GRAND CHAMPION GAMES 2010のお知らせが!!

今ポイントランキングが3位なので出場権を獲得することができました!!

そういえば、、、去年は野田雅生さん(今はプロサーファーです!)と、

Team CHILDAの中山智資さんと湘南の渡辺真道さんという今思うと

本当におもしろい熱いヒートだったんですよ〜っ(^O^)笑

今年はまだわかりませんが、男の人と同じヒートで戦うのは貴重な経験

なので今年も出場したいと思っています☆大会の日は10月10日〜♪

そして開催される場所は宮城県の仙台新港!!楽しみです(*^∪^*)


とその前にわたしにとっての1年で1番楽しみで、待ちに待った大会が

この1週間前に開催されるんです!!!!考えると夜も眠れません(^-^;笑


明日はやっと海に入れるらしい??のでもう寝ます。おやすみなさい☆