2010/09/21

夕方は☆

太東でサーフィンしてきました!!制服だと余計黒く見える2人です☆笑

運転手はママ☆海に入らず写真を撮ってくれました。ありがとう(^-^)

今日も歩いているSHIHOちゃんを発見し途中から一緒に海に行きました♪

海には先生がたくさん!!!今日こそ先生たちの技を見て勉強しようと

しましたが、ライディングに見とれて全体を見てしまうので、肝心な足

や手の動きとかが全くわからないまま今日も終わってしまいました(^^;

でも今日はここでサーフィンできてよかったです♪すごく楽しかった!!!

今日のセッションの模様はSHOOTSのブログで見てくださいね(*^ω^*)

では★