2010/09/30

シングルフィン

やっと、乗りかえがスムーズにできるようになってきました\(^∪^)/

今日の夕方は〇〇〇ンで入りました☆ きれいなオフショアで

ライトもレフトも、もも〜くらいのとてもいい波でした(*^-^*)

こんないい条件が揃ったのは日頃の行いがいいからかも(^ω^)?

今日学校で提出するプリントを黙々と進めていたら、先生に真面目に

勉強してるのは吉川さんだけだよ〜(´;ω;`)って言われたんです!!笑

提出物は学校で終わらせるようにしないと、家に着いたらすぐに

サーフィン〜ご飯〜寝る。で明日になっているから...( ̄▽ ̄;)

学校で頑張るしかない!しかも学校はあと4ヶ月もないんですよ〜♪

明日もホッケーの試合を見に行くから雨降らないといいなぁ(^^)