2010/09/06

最後の夏休み


お待たせしました。

高校最後の夏休みの思い出UPしていきます★


目的地に着いて最初に訪れた海

真っ白な灯台と青い海と雲のない空と・・・

わたしの大好きなバイロンのミニ版みたいなんです♪

そしてここで古部さんたちと出会いました


波を求めて岩手県へ

初めて見る景色はやっぱり楽しい!!

だから波がなくてサーフィンできなくてもいいかな~と少し思ってたけど・・・


目の前でいい波が割れていたらそんな気持ちは

どっかに行っちゃった!!!しかもわたしの大好きなビーチ

この旅の合言葉は、安全第一!!


すごく優しくしてくれたローカルの方!!

千葉じゃあまり体験できないことだからすごく感動

わたしもこういうローカルになりたいと思いました


最初に海に飛び込んでいった古部さん

海にいた人はみんなフルスーツだったけど入ったらすごく温かかった

温かいのになんでフルスーツなのかローカルの人に聞いてみたら

(今年は異常だけど)普通は夏でも水温が低いから

シーガルくらいで、夏用の?ウエットは作らないそうなんです。

そのかわり冬は完全防備で挑むんだとか・・・・


そして聡美さん

本当にありがとうございました!!!


この旅は自分にプラスになることばかりで、サーフィンもそうだけど

他の面でもいろいろと勉強になりました☆

この冬で進化しなくては!!!ですね


つづく?