2010/09/24

安全第一!!!

今日も志田下で行われている大会をパソコンのLIVEで観戦していました!!

厳しいコンディションでもあんなに乗れるってすごい(°д°;)!!!

これは絶対見た方がいいですね!!みんな超かっこいいです\(^∇^)/

(1度見始めると画面から目が離せなくなるので注意ですよ〜笑)

大会は波も天気もやばそうな雰囲気ですが、御宿のほうは波も小さく

晴れている時もあったので本当に台風が近づいてきているのかな?

というくらいでした(^-^;☆わたしはママと移動しあのSpecialな

ポイントでサーフィンしてきました!!波はすご〜くよかったんですが

これ失敗したらやばいな・・・という緊張感でいっぱい(´Д`;)

本当に怪我してしまった人もいて怖くなったので、今日だけは新しい

ことにチャレンジするのはやめていつもと同じ感じでサーフィン

結果ワイプアウト1本で乗り切りました。今日も楽しかったなぁ〜〜

Photo by SUMORIDER!!雨の中、ありがとうございました\(^O^)/

また明日!!