2010/09/22

家族旅行★



このまえの家族旅行の思い出です(^^)

秘密にしていましたが今回は茨城県に行ってきました~~~!!!

防水カメラ復活!!!笑




ミクもひとりでも乗れるようになって楽しんでいました

部活のテニスとは全く違うスポーツだから楽しいよね!!!




ロング→ボディーボード→ファンボード・・・全部楽しかった♪

上手くなったらもっと楽しくなるんでしょうね

とりあえず今度SHIORIちゃんにボディーボード教えてもらおう(^0^)




海上がりってなんでもおいしい♪

特にカップラーメン!!!笑




いつもはパパと2人だったから今回は賑やかで楽しい夜

1泊2日だけどいい思い出ができました♪




もちろんシュウも一緒

車の中ではずっと寝ていたから相当楽しかったんだろうね




夕方と朝は初めてのポイント

この夏第1位?!と思うくらいすごくいい形の波でした

この後2人はノーズに行ったけれど撮れなかった(^^;)




朝はミクと2人でサーフィンしました★残りの人達は見学

またここでサーフィンしたいな~




ママのシングルフィンもまた違った感じで楽しい♪




初めて行った犬吠崎。灯台に登ってきました

意味もなく急いで登ったから足がパンパン(99段だったかな?)





さいごに、、昨日のサーフィンはこんな感じ★笑