2010/09/15

最後の夏休み



旅の記事も最後になりました!!!

写真は試合1日前の夕方☆

ショアブレイクにやられてサイドフィンが根元からボコっと!

試合前に壊したことがなかったから焦りまくり(笑)



朝は2人乗りで波チェック♪

Cポイントの奥の行き止まりまで走っていったら看板に700メートル!

ということは朝から全力で1.4キロです(笑)




だんだん人も増えてきたのに、パジャマのまんま!

試合の日でも楽しまなくちゃね(^^)

途中で気づいたことは、朝は露で芝生がぬれているから

ダンボールでも滑らないということ!みなさん注意です!笑



砂浜を通るたびに川・川・川!!!

ヒートが終わったらshioriちゃんと真っ先に飛び込んでリフレッシュ♪

ファイナルが終わってから、わたしと比べ物にならないくらいの

千葉東のスーパーキッズたちと上流に行ってきた!

ぬるぬるの岩や肩まで浸かるくらいの深い川、真っ暗なトンネル・・・

何十分もかけて着いたところは本当にすてきなところでした♪




ここからはみなさんとの写真!!!

初めてお会いしたあゆみさん♪




3人ファイナリスト♪




この3人、将来すごいことになりそう・・・・笑




今年もインタビューありがとうございました!!!




トロフィーは種目ごとに形が違うの♪ショートのもかわいかったな~



たくさんの思い出とお土産を持って無事御宿へ・・・

最後の夏休み。一生忘れられないくらいのいい思い出。




サーフィンしていてほんとよかった~~~~


[河原子編終わり]

最後まで見てくれた方ありがとうございました☆

夏休みは終わってしまいましたが、旅はまだまだ続いています。

そしていい思い出ができましたが、まだまだ満足はしてません。

やりたいこと、叶えたいことたっくさんあります!!

みなさん、これからも応援よろしくお願いします!!!

次回をお楽しみに!ふふ