2010/09/08

最後の夏休み3


《青森編》つづき・・・



ホッキ貝CUPも終わりみんなリラックスサーフィン♪

最初はやっぱりシングルフィンでしょ?



久保プロも久しぶりの登場です!


もう1回こんないい波でサーフィンしたいな~

わたしの夏休みのいい波BEST3の中にここが入っています♪


もう青森は水温が下がり始めているのでしょうか?

御宿はロンスプの季節に近づいてきたようです。

わたしはクラゲが怖いのでロングジョンを着ていますよ♪



最後にパパ。写真遠くてごめんなさ~い



この旅で1度でも海に入ったことのある県が増えて、

青森県から(愛知県を抜かして)三重県までとなりました~


太平洋制覇まで半分いったかな?笑

次はもっと南に行ってみたいですね~!!!