2010/09/10

Big!花束

森家のみなさんがおっきい花束をプレゼントしてくれました!!ありがとう

ございます!!!今まで花束をもらったことがないのですごく嬉しいな〜♪


今日の放課後はパパに乗せてってもらい、太東に行ってきました(^^)

左のほうでSHIHOちゃん、SHIORIちゃんと久しぶりにサーフィン〜☆

見た目より楽しい波で、笑いながら楽しめました〜〜(*´∇`)笑

海に入る前、砂浜が白いなぁと思ったら全部貝でびっくりです!!

上を歩いたらコーンフレークの粒々のやつみたいな感触(´Д`;)

海からあがる時はふくらはぎのあたりまで大量の貝に足が埋もれ、

もしエイがいてもわからないので、すごく怖かったですよ〜〜

朝言っていた旅の記事ですが、パソコンが壊れてUpできません(´;ω;`)

ごめんなさい〜これもW厄年のせいなんでしょうか・・・??