2010/08/26

熱い戦い!!!in michinoku


第1回ロングボードホッキ貝CUP★予選

場所は関川プロ、久保プロのホームポイントでひそやかに行われました

(笑)

右から、久保プロ

キャベツ屋さん

さすらいのバーテンダーさん

ぴろたん

ヒート序盤から攻めているのはキャベツ屋さん☆

いきなりのハイスコア!!!


そして久保プロもいいセットをつかんで・・・!!!


そして焦るわたし!!笑


さすがローカル!!!波を知り尽くしています


予選からハイレベルな戦い!!!


小ぶりなイイ波をゲットしたわたし!!!


さすらいのバーテンダーさんも素晴らなノーズ!!!


しかしキャベツ屋さんも負けずに安定感抜群の

ノーズライディング!後ろで久保プロもガン見してます!笑


このヒートをアップしたのは???


つづく・・・・・・