2010/08/31

熱い戦い!!!in michinoku 2

第1回ロングボードホッキ貝CUP★FINAL

ヒートは大潮のひいている時間帯!!

そして予選を勝ち抜いてきたのはやはり久保プロ!!!

そしてもう1人は・・・・・・??


キャベツ屋さんだ~!!!

2人とも気合十分!マンオンマン開始

最初のセットをつかんだのは???


やはりプロは強いぜ~~久保プロ!


キャベツ屋さんピンチ??!


いやいや、まだ負けてません。ミドルの波をノーズから~

中央揃え

コンビネーション!!!観客もヒートアップ!!!



攻める攻める!!!



その隙に優先権をゲットしたキャベツ屋さんも

セットのイイ波で長い長いノーズライディング!!!


残り時間3分、右に移動した久保プロのところに波が!?

最後の最後で全く予測がつかない結果に!!!?


ヒート後はホッキ貝投げ大会!!!

投げた貝と投げ方の美しさで点数が付けられます

圧倒的な強さを見せつけて優勝したのは???


 {サーフィン部門}  優勝 久保プロ!!!    
{ホッキ貝部門}  優勝 キャベツ屋さん!!!

★総合優勝★

キャベツ屋さん!!!



わたしは予選落ち~~次はファイナリストしか参加できない

ホッキ貝投げ大会に参加できるようがんばりますよ~~(^∀^)!!!


☆おわり