2010/08/27

一安心☆

夕方30分くらいしほちゃんとしおりちゃんとわたしの3人で

練習してきました☆ふとボードを見るとフィンが!!Σ( ̄□ ̄;

横に飛び出してスペースシャトルみたいになっていました〜〜

(´_ゝ`)

修理する道具を全く持っていなかったので道具を探す旅へ。。

20キロ以上走ってもカインズがなくて超焦ってましたが、

ジャスコを発見☆無事に応急処置されてホッと一安心(^-^)!!!

パパがシェイパーで本当によかったです〜〜っ汗

そうじゃなかったら夕方はひどく落ち込んでいたでしょうね(^-^;

だからやってもーた〜だけで普通に枝豆を食べていられる自分

がいるんだな〜と心から思いました!!笑

パパは旅には大変なことがあるほど思い出になると言ってました〜

今回の全日本もいい思い出になるよう、明日は気持ちを切り替えて

(完全に切り替わってますが...笑)ヒートUpできるようがんばりま〜す★