2010/08/29

今日は

応援してくれた方、声をかけてくださった方ありがとうございました!!!

(写真顔やばくてすみません(*_*;)表彰式は暑くて地獄かと思いました!笑

そうそう東の応援が終わってから、東の優勝者3人+みなみちゃん、

しおりちゃん、わたしの6人で川の上流へ行ったらパワースポット

みたいになってて感動しました∩^∀^∩なんか力をもらった気分♪

〜〜気付いたら夏休みはもう終わりですね(^-^;

高校最後の夏休みのいい思い出になって本当よかったです!!

これからしおりちゃんとあのポイントでサーフィンします★

会場に比べると天国みたいです\(^-^)/ではでは〜