2010/08/25

ありがとうございました

心の温かいローカルの方々、今回はありがとうございました!

そして久保プロ、いろいろとお世話になりました!!!

昨日も今日もすごくいい波でサーフィンできて楽しかったし、

上手い人と一緒にサーフィンしてパワーアップしたと思います!!

最後はホッキ貝投げ祭??明るくおもしろい方ばかりです(^^)

とってもとっても楽しい旅になりました☆来てほんとによかった!!

そしていよいよ次は!??また新たな旅の始まりです。。。

PS.この出会いに感謝ですね!!次はノーズマスターして出直してきますよ〜!!

2日間、ほんとにありがとうございましたm(_ _)m