2010/08/08

BIRTHDAY☆

BBQをしました~(^0^)

いまだに中学生?と言われる私ですが・・・

今日で18才で~す!!!笑

プレゼントをくれた

のりくん、とむけん・あっこちゃん・相撲ライダー、

ななちゃん、たくとくん、ママ・ミク・パパありがとう!!

全~部欲しかったものですごく嬉しいです!!!

ほんとにほんとにありがとうございました\(^∀^)/


この前のたくとくんからのお土産☆

自分で運転して遠くのほうにサーフィンの旅なんて

憧れます♪♪もみじ荘のたく兄さんも現在

サーフィン1人旅中ですね~~!!

私もいつかは行ってみたいなっ☆


明日も朝一いってきま~す!!