2010/08/14

ずーん(´Д`)

まともなライティングが今日1日で1本も出来なく、今までで

1番思いだしたくない大会となってしまいました(´_ゝ`)ハハハ

ファイナルまで行けたのは実力ではなく、運だけでしたね〜〜

自分まじドンマイって感じ。。。よかったことといえば

トロフィーと賞品がすごくかわいいということですネ☆☆

佐藤さん・ちよまるさん今日はありがとうございました!!

冬は御宿で待ってますよ(^^)家族で来てくださいね♪♪

今は東京湾の上を走っています!湘南の牛さんが教えてくれた

裏道を通ってきたら渋滞0でした♪ありがとうございました〜〜

では気をつけて帰りまーす!