2010/07/18

3人娘☆

高校生ロングボーダー3人娘です\(^-^)/笑

高3のわたしとジュリちゃん、そして高1のSHIHOちゃんです☆

今日も昨日も1日中このミドリテントにいました☆

ほんとに暑いので倒れないように注意です!!表彰式の後

マルキで入らず夕方の御宿に期待して帰ってきました(;^ω^;)


・・・そして御宿に帰ってきたら夏がもう始まっていました!!

海水浴の人たっくさんで御宿海岸はすごいです!

でも潮が冷たいので海水浴の人はびっくりしたでしょうね~



潮がひいていることもあって最強のダンパでした〜〜(汗)

でも海に入っているのは豪華メンバーだったので

見ていて楽しかったです♪♪

潮があげたら大丈夫かも??!ですねっ!