2010/07/30

おはようございま〜す

御宿はすごい雨が降っています!!


最近のマイブームはナンプレ(*^ω^*)おもしろいですよ〜♪

今日も起きてすぐに解いてみました☆!やっと難易度★★★

まで自力で解けるようになったので嬉しいです(*^∇^*)!!


そうそう・・・最近発見されたわたしの癖なのですが、

集中している時やぼーっとしている時に何か言われても

心の中で「そうだよ〜」とか返事をしているので周りから

見ればシカトみたいになっているというのを最近知りました・・・笑

ママがテレビで見たお笑い芸人の〇〇さんの癖を見てありえな〜い

と言っていた癖がわたしにもあったのでママと爆笑!でした☆

返事されなくても嫌われていると勘違いしないで下さいね(^-^;

これから直します(笑)