2009/10/30

伊豆の旅 その1



朝の6時前からポーズを決めているパパとピロタン!笑
少し遅くなりましたが、先日の伊豆の旅特集です~~。
まずは、1日目から♪



試合会場の白浜海岸。水は透明、潜るとエメラルドグリーン!
真っ白な砂は名前通り、綺麗な場所だなぁ~と思いましたが・・
ここの海岸だけオンショアでびっくり!笑



一緒にBBQを楽しんだ、椛沢さん 祐樹くん 中山プロ☆
試合に行く度に仲間が増えるのは本当に嬉しいですね!!



そして、来住野さんと牛さん!!
このBBQに誘ってもらい、すごくいい思い出ができました(^^)



またまた牛さんと中山プロ!!この旅で何ラウンドも一緒に
サーフィンしました!やっぱりうまかった~~

その1は終わり(´ω`)!次回をお楽しみに~~笑